先日Facebookに少しだけ紹介させていただきましたが、シドニーになんと森保元サンフレッチェ広島監督が来ました!

このブログで紹介するのは初めてで知っている人は知っていると思いますが、留学ツクールでサポートをしているEdgeworth Eagles FCの森保圭悟は森保元監督の息子さんです!!
※わかりやすくするために、ここから森保一元監督を森保元監督、森保圭悟を森保(圭)と書きます。

※素の森保(圭)が撮れました。やはりイケメンですね。

※左隣に座っているのがイギリス人のキレン。こんなことを言っては失礼ですが森保(圭)の1つ上になります。。。二人が同年代というのは、、、日本人が若くみえるのか、欧米人が老けて見えるのか(笑)

 

いやー、実は何度か森保元監督のことをブログにも書こうかと思ったのですがなかなか書くタイミングが難しいというか、勝手に名前を出して迷惑をかけてもなんて考えていたら書けなくて(苦笑)

ただ今回は仕事と研修を兼ねてシドニーに来られて、シドニーでの案内を留学ツクールでもさせていただきましたのでばっちり書かせていただきます!

5年間で3度のJ1優勝を果たした名監督で、サッカー関係者でなくとも知らない人はいないほどの方なので最初はとても緊張しましたが、すごく優しく気さくな方でサッカーのこと、サッカー以外のことと話が聞けてとても勉強になりました。

※貴重な森保親子のツーショット

 

明日は先週8月5日に行われたValentine FC v Edgeworth FC(森保圭悟出場)の試合解説と動画付きで投稿します!
※動画が間に合わなかったら明後日になりますm(__;)m

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で